MENU

シロノワール

2回連続コメダの話題です。

どうせならと朝行ったらモーニング時間内(開店〜11:00)だったので

モーニングとシロノワールです。

お腹いっぱいになりました。

幸せです。

今日はここまで。

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次