MENU

レモン

色々育てるのが楽しくなってレモンも植えてみました。

慣れてくると葉っぱで何の苗か分かるようにもなるんですが、タグをつけてあります。

毎日確認して育ち具合を楽しんでいます。

それにしてもレモン楽しみ。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次