MENU

ゴーヤの親子

ちょっと可愛らしく育っているゴーヤがあったので写真を撮ってみました。

ゴーヤが親子みたいに寄り添っています^^

ただそれだけなんですがとても愛おしい感じです。

取って食べてしまうのが可哀想なくらい^^:

親子の時間はとても大切なものなので、もう少し暖かく見守りたいと思います。

なんてことない日常の一コマでした。

今日はここまで。

良い1日を!

いってらっしゃい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次