MENU

フジリンゴ(安定のピンボケ)

なぜかピントが向こう側にあってしまいます・・・

綺麗な花が咲いていたので撮ったのですが・・・

どちらかといえば安定のピンボケ具合です。

ちなみに、これはフジりんごの花、の、蕾です。

相変わらず可愛い花ですね。

と言うわけで今日はここまで。

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次