MENU

サラダ菜

今日は、株からではなくタネから植えたサラダのご紹介。

これ、実はタネから植えました!

よくぞ育ってくれた!

サラダ菜の種なんか本当に小さくて、本当にここからあんな葉野菜ができるのか懐疑的でした。

が!

ちゃんと育つ育つ!

すごいもんです。

生命力は。

いつも苗から育てていたのでかなり不思議な気分ですが、本当はこっちが正解。

これは野菜を育てる時の醍醐味ですよね。

生命力の凄さに胸熱です!

と、言うわけで、いただきます!(^^;

と言うわけで今日はここまで。

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次